ふぉ〜ゆ〜応援したいけど何から始めたらいいの?-2-


前回⇩

のブログから新たな情報も増えてるので追加修正して、再UPです!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

「ぼくの友達」で辰巳雄大くんを見つけた人。

今上演中の「Endless SHOCK」で福田悠太くん、越岡裕貴くん、松崎祐介くんを見つけた人。

…いますよね?

 

なんらかの媒体でふぉ〜ゆ〜を知った人。

元々知ってたけど最近ふぉ〜ゆ〜気になるなぁって人。

...いるでしょう?!...ねっ?

 

 

どうも!おはにちばんなさい!

ふぉ〜ゆ〜沼♨️ へようこそ!!

f:id:r3103:20180309025519j:image

ふぉ〜ゆ〜を見つけてくれてありがとうございます!(立ち位置)

 

 

けれど、新しい沼に飛び込むときって「普段この人たちどんなことしてるの?次のお仕事はなに?どうやって応援すればいいの?」...とお困りじゃないですか?

 


私も「光一くん主演」ということ以外何も知らずに観に行った「Endless SHOCK」で辰巳雄大くん(現自担)を見つけたものの、周囲にふぉ〜ゆ〜ファンはおらず、辰巳くんを応援するにはどうしたらいいのかとひたすらグーグル検索をかける日々でした。

 

ふぉ〜ゆ〜のことを応援したい...!と思ってくれた“あなた”のお役に少しでも立てれば!
ふぉ〜ゆ〜応援導入のHow toブログです。

 

 

ではいきます。(長いです。笑)

 


\(^o^)/

 

 

【ファンクラブ?】

2018年3/13から

☆「ふぉ〜ゆ〜情報サービス」が開始になりました!

<会員特典>
『できる限り』のチケット優先申込 
メール伝言板サービス

<会費>
無料

https://www.fc-member.johnnys-net.jp/join_mail/index/f/74

※ふぉ~ゆ~の一部情報は、引き続きジャニーズジュニア情報局でもご案内する場合があります。

とあるので、情報局の扱い方については私もよくわかりません。笑

 

☆ジャニーズJr.情報局 (2500円/年)

ようは、ジャニーズJr.のファンクラブ! 

ジャニーズCDデビュー組と比較すると、半分という優しいお値段設定👍

https://www.jr-member.johnnys-net.jp

Pay-easyで入会できるなんて便利になったな〜〜!

 

入会すれば、チケットの申し込み&(不定期)動画がみれますよ〜!(今後は不明です🙃)

 

まだ動画見れるみたいだから会員の方はどうぞ⇩


8月上演した「GACHI」の公演&わちゃわちゃな楽屋での様子とかも見れます!
あのs**t kingzさん振付のダンス!全力エンターテイメント。ふぉゆ担の多くがGACHI2を望んでいる最高のステージでした。
公演を見れなかった人、この動画を見てない人は今すぐ見ましょう!!!
https://www.jr-member.johnnys-net.jp/back_number/view/?id=239

 

 

【テレビ】

★情報番組

ゴゴスマ
CBCテレビ/TBS他 毎週火曜13:55-

ニュースの加減(?)なのか出ない週もありますが、毎週火曜「2人/ふぉ〜ゆ〜」で 10分程度のコーナーをさせてもらってます!

f:id:r3103:20180309035035j:image
ゴゴスマ様、本当にいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

f:id:r3103:20180306102521j:image

㊗️2018.4〜静岡と新潟でも新たに放送決定!


放送される地域は限られてますが、青い鳥のやつでUPしてくれてる方がいますよ~🙏

(いつもありがとうございます🙇)
私は放送地域外なので、放送地域在住の女神さまに救出してもらってます。いつもありがとう。

 

★バラエティ

☆㊗️ダウンタウンDX (読売テレビほか)
2018年3月15日 22:00〜
辰巳雄大松崎祐介
f:id:r3103:20180310125642j:image
ダウンタウンDXとかすごくない?
ダウンタウンに見つかるとかすごくない?

見ましょう。ダウンタウンDX。
送りましょう、感想を。(気が早い)
📮http://www.ytv.co.jp/dtdx/form/contact/index.htm

 

 

★CM

じゃがビー
松崎祐介

http://www.calbee.co.jp/cm/
(ザキさんがアニキと慕う相葉雅紀くんとじゃがビーで共演してます!)

 

【ラジオ】
☆ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ
2018年4月から「ナガオカ×スクランブル(金曜)」から「酒井直斗のラジノート(土曜)」21:40頃〜 へお引越ししました!
http://m.hicbc.com/smart/files/radio/4u/

 

中部地方のラジオですが、中部地方以外在住の方も2018年4月からradiko.jpのプレミアムフリー(月額350円が必要)で聴けるようになりました〜〜\(^o^)/(拍手)

過去のぴたラジはyoutubeで聞けますよ〜!

最初は松崎祐介くん以外の声の聞き分けは難しいけど慣れたらわかります!笑
私はぴたラジを聞いて、なにこの面白いおにいちゃんたち...!とふぉ〜ゆ〜やみつきになりました\(^o^)/

ふぉ〜ゆ〜に質問、伝えたいことがあればここのメールフォームから送るとまあまあ伝わります(笑)

 

【ブログ】
☆ジャニーズweb (月額300円+税)
https://www.johnnys-web.com
毎週金曜日18:00更新!
連載「あ〜ゆ〜ことふぉ〜ゆ〜こと」

福田悠太→辰巳雄大→越岡裕貴→松崎祐介
の順で更新中!\(^o^)/
それぞれ世界観が違うからとても読み応えがあります!

 

【雑誌】
☆TVnavi 中部版 (370円) 毎月24日発売
「中部版」ですが、中部地方以外在住のあなたも定期購読できます!⇩
http://www.fujisan.co.jp/product/1281690557/



ラジオ風景、ゴゴスマ風景、そしてこんな感じの私服のふぉ〜ゆ〜が見れますよ〜!

 

☆Duet 毎月7日発売

連載「ふぉ〜ゆ〜感じでいいっすか!?」
2017年12月号からふぉ〜ゆ〜の連載がスタート!

 

☆舞台誌など結構出てます(ざっくり)

これは随時Twitterや「Johnny′s net」から情報収集してください!

 

週刊誌だから今買えないけど、1月29日発売の青年コミック誌ビッグコミック週刊スピリッツ」第9号(小学館

f:id:r3103:20180309102258j:image

これはふぉゆ担必須アイテム的な盛りだくさんの内容になっているので、どうにかして手に入れてくださいm(_ _)m (無茶)

 

バックナンバー購入できるものでいくと、創刊号の表紙がふぉ〜ゆ〜という「Dance SQUARE(日之出出版)」!

文字量、写真量ともに充実してるからおすすめです。

過去に何度か表紙を飾ってます。結構常連です。

https://hinode.co.jp/?page_id=55341

ちょっとお高いけど買って損はないです!

 



【舞台】
ふぉ〜ゆ〜は現在主に舞台で活躍中!

 

(18/3/9現在)
☆Endless SHOCK

福田悠太、越岡裕貴、松崎祐介

f:id:r3103:20180309005126j:image

f:id:r3103:20180309005131j:image
一般発売分もチケットは売り切れてるのでインターネットを駆使して探してください🙇ごめんなさい。

でもSHOCKは絶対に見たほうがいい!

来年「なんで去年見なかったんだ...!」と後悔しないように...!どうか!

 


雲のむこう、約束の場所
辰巳雄大 
f:id:r3103:20180309005612j:image

東京公演:4/20〜24

大阪公演:5/2
(🎫チケット発売

*オフィシャルホームページ先着先行:3/14 18:00〜3/19 23:59

*一般発売:4/6 18:00〜)

http://www.kumonomukou-stage.com

※FCの申し込みは終了してます

 

2018年1.2月初単独主演舞台「ぼくの友達」を経て二度目の主演舞台。新海監督の映画の初の舞台化。アフタートークショー付きの公演もありますよ\(^o^)/あの新海監督の世界がどう舞台で表現されるのか...!さぁ、見に行きましょう!

 

 

☆DAY ZERO

福田悠太 

f:id:r3103:20180309010455j:image

水戸公演(プレビュー):5/25〜5/27

(🎫チケット発売:4/7 9:30〜)

東京公演:5/31〜6/24

(🎫チケット発売:3/25)

愛知公演:6/26

(🎫チケット発売:3/31 10:00〜)

大阪公演:6/28.29

(🎫チケット発売:3/25 10:00〜)

https://www.stagegate.jp/stagegate/performance/2018/day_zero/

※FCの申し込みは終了してます

 

福ちゃんの初単独主演!ミュージカルだって!!!共演者の方もミュージカル界で活躍する人ばかりでとっても楽しみ👏よし、見に行きましょう!

 

 

☆THE CIRCUS!-エピソード2 Separation-

越岡裕貴

f:id:r3103:20180309011208j:image

東京公演:6/17〜7/1

神奈川公演:7/3

大阪公演:7/5〜7/8

愛知公演:7/10

福岡公演:7/12.13

(🎫チケット発売:4/22)

http://www.thecircus.jp

※FCの申し込みは終了してます

 

屋良しぇんぱい主演のオリジナルミュージカル!エピソード0(2016)、エピソード1(2017)と経て第三弾のエピソード2!

エピソード1ではSHOCKと被ってこっしーは映像出演だったのだけれど、エピソード2ではカルロス(役名)がステージに帰ってきます\(^o^)/では、見に行きましょう!

 


【DVD】

★ドラマ

(ゲスト出演だけど最近ドラマにも出るようになりました!)

☆視覚探偵日暮旅人
福田悠太

https://www.amazon.co.jp/dp/B06XP8ZLJK/ref=cm_sw_r_cp_api_h-RQzbNS7Q23S


重要参考人探偵
福田悠太

https://www.amazon.co.jp/dp/B077YDJXDX/ref=cm_sw_r_cp_api_rRvOAbQ7YRX26

 

貴族探偵
辰巳雄大

https://www.amazon.co.jp/dp/B072ZSPP53/ref=cm_sw_r_cp_api_I9RQzb31QE4SN

 

※見逃しちゃった人はDVD買っちゃおう!🕵️

 

★ライブ、舞台など映像
「友達のみったん」がまとめてくれてるので下記ブログ記事をご参照ください\(^o^)/
http://mittan-4u.hatenablog.jp/entry/2017/02/24/232237


ジャニーズ入ってもうすぐ20歳〜✌︎('ω'✌︎ )

なキャリアなだけに沢山出てます!沢山踊ってます!家にあるDVDを探したらもしかしたらふぉ〜ゆ〜が写っているかもしれません!!


ふぉ〜ゆ〜メインで見たいのであれば「PLAYZONE」の2012〜2015あたりの購入のご検討を...!

(PLAYZONEは全部欲しくなっちゃうやつです。個人的には2012がすきです\(^o^)/)

 

 

 

現在と今後の活動を中心にまとめてみました!


ここまで読んでくれた方...!!

さんきゅ〜さんきゅ〜で〜〜す!

(読んでいただきありがとうございました!)

あとはそう、実行するだけです!(笑)

 

 


一緒にピュアな男たち、ふぉ〜ゆ〜を応援しちゃいましょ〜〜\(^o^)/!!