ふぉ〜ゆ〜応援したいけど何から始めたらいいの?

 

おはにちばんなさい〜〜

 

ふぉ〜ゆ〜5度目の主演舞台が8月シアタークリエで上演されました\(^o^)/その名もGACHI!

f:id:r3103:20170902222350j:image

 

そしてふぉ〜ゆ〜の辰巳くん越岡くんが出演した

9月10月大阪博多で上演されたEndless SHOCK!

f:id:r3103:20171109225851p:image

 

みなさん観られました?

 

なんとなくGACHIを観に行って、なんとなくSHOCKを観に行って気づけばふぉ〜ゆ〜の虜になってしまった人いませんか〜〜?

...いますよね?!(その気持ちわかります。)

 

ふぉ〜ゆ〜気になるけどJr.を好きになるのはじめて...

ふぉ〜ゆ〜ってどんな活動してるの...?

ふぉ〜ゆ〜ってこれから何の仕事があるの...?

ふぉ〜ゆ〜ってどうやって応援したらいいの...?

 

そんな方のためにふぉ〜ゆ〜の応援方法をお伝えしたいと思います📣\(^o^)/!!!

 

私は元々デビュー組を応援していて、Jr.は8時だJ以降知らない存在でした。

光一くん主演ということ以外何も知らずに観に行ったEndless SHOCKで辰巳雄大くん(現自担)

f:id:r3103:20170902223529j:image

を見つけてしまった時、「やばい。この人のこと絶対好きになる。」と幕間、パンフレットで名前を確認し、終演後グッズ売り場のお姉さんに「辰巳雄大くんの写真ください」と初めて口に出したその名前にドキドキしながらオリフォを買った良き思い出。

帰り道、『辰巳雄大』って検索したことを思い出す。そこで彼がふぉ〜ゆ〜というグループに所属していることを知る。そんなレベルでした。

Jr.ってどう応援すればいいの?と、何から初めていいかわからなくてひたすらグーグル検索をかける日々。

 

8月のGACHI、9月10月のEndlessSHOCK 、これから始まるGACHI地方(博多、大阪、名古屋)...

ふぉ〜ゆ〜を知らない、辰巳雄大くん、越岡裕貴くん、福田悠太くん、松崎祐介くんのことを知らない人が彼らに出会って、ふぉ〜ゆ〜のことを知りたい!応援したい!と思ってくれる人が現れるかもしれない!いや!現れるに違いない!信じてる!\(^o^)/

そんな人たちのお役に立てればと... 

「ふぉ〜ゆ〜」と検索したとき、この記事引っ掛かれよ〜という念を込めながらはじめます〜📱

 

ふぉ〜ゆ〜のお仕事!

 

【ジャニーズweb】(月額300円+税)

https://www.johnnys-web.com

毎週金曜日18:00更新!

連載「あ〜ゆ〜ことふぉ〜ゆ〜こと」

f:id:r3103:20170902225038j:image

福田悠太→辰巳雄大→越岡裕貴→松崎祐介

の順で更新中\(^o^)/

それぞれワールドが違うからとても読み応えあるよ!

 

ゴゴスマ

CBCテレビ/TBS他 毎週火曜13:55-

f:id:r3103:20170902225057j:image

ニュースの加減(?)なのか出ない週もあるけど毎週 2人/ふぉ〜ゆ〜 10分程度のコーナーをさせてもらってるよ\(^o^)/

貴重なテレビ!ゴゴスマ様本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

f:id:r3103:20170902225127j:image

上の地域の人はテレビで見れるよ!\(^o^)/

放送される地域は限られてるけど、Twitterで検索してみたらUPしてくれてる方がいますよ🙏

ちなみに私は放送地域外なので、放送地域在住の女神さまに救出してもらってます。いつもありがとう。

 

【ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ】

CBCラジオ ナガオカ×スクランブル内のコーナー 金曜23:20-

http://m.hicbc.com/smart/files/radio/4u/

私はradiko.jpを使っても聞けない地域なので、ツイキャスTwitterのおかげで聞けてるよ\(^o^)/ ぴたラジで検索してみて🔍

過去のぴたラジはyoutubeで聞けるよ〜〜!

最初は松崎祐介くん(ザキさん/マツ)以外声の聞き分けは難しいけど慣れたらわかるから!

導入に、「ぴたラジ  2015年9月11日 」を検索!!ニヤニヤしちゃうこと間違いなし!

私はぴたラジ聞いてふぉ〜ゆ〜にドハマりました〜〜\(^o^)/

 

【TVnavi 中部版】(370円)

え?中部版?中部地方しか買えないの?なんて思ってなぁ〜い?

f:id:r3103:20170902230903j:image

中部地方以外在住のそんなあなたへ朗報です!

f:id:r3103:20170903011751j:image

 http://www.fujisan.co.jp/product/1281690557/

定期購読できるよ〜〜!地方の家にも届くよ〜〜!

便利な世の中にさんきゅ〜さんきゅ〜で〜す!

f:id:r3103:20170902231247j:image

ラジオ風景、ゴゴスマ風景、そしてこんな感じの私服のふぉ〜ゆ〜が見れるよ〜

 

 

【ジャニーズJr.情報局】2500円/年

ようはジャニーズJr.のファンクラブ!

デビュー組の半分!お優しい値段設定👍

https://www.jr-member.johnnys-net.jp

f:id:r3103:20170902231538j:image

Pay-easyで入会できるなんて便利になったよね〜〜!

 

好きなタレント⇩

f:id:r3103:20170903012058j:imageこんなこともできるよ〜!😳(ポッ)

 

入会すれば、チケット申し込み&(不定期)動画がみれるよ〜!

f:id:r3103:20170902231937j:image

※ふぉ〜ゆ〜はこの2017年新年動画以外まだ!ないのだけれど...そこはごめんなさい🙏私も見たい!!!!(追記:2017.10/13 ついに!待望の!動画がUPされました! 8月シアタークリエでの公演とわちゃわちゃリアルな楽屋での様子が見れるよ!みんなみよう!!!)

 

【不定期】

最近テレビの露出も増えてきたよ〜〜!

テレビ出演情報は情報局メールかTwitterから収集してね〜\(^o^)/

 

★ドラマ

(今年に入って福辰がドラマにでたよ!今はゲスト出演だけどいつか1クールドラマに出てくれると信じてる!!)

 

福田悠太

f:id:r3103:20170902232213p:image

視覚探偵 日暮旅人 (Blu-ray BOX) https://www.amazon.co.jp/dp/B06XP8ZLJK/ref=cm_sw_r_cp_api_h-RQzbNS7Q23S

 

辰巳雄大

f:id:r3103:20170902232240p:image

貴族探偵 (Blu-ray BOX)

https://www.amazon.co.jp/dp/B072ZSPP53/ref=cm_sw_r_cp_api_I9RQzb31QE4SN

 

※見逃しちゃった人はDVD買っちゃおう!

 

🌟coming soon🌟

福田悠太

f:id:r3103:20171109230331j:image

重要参考人探偵(テレビ朝日系列)

11/10放送 第4話に出演決定!!

 

ふぉ〜ゆ〜は探偵ものが好きらしい🕵️

 

★CM

松崎祐介

f:id:r3103:20170902232735j:image

http://www.calbee.co.jp/cm/

(ザキさんがアニキと慕う相葉雅紀くんとじゃがビーで共演してるよ〜〜このDVD以降じゃがりこ派なのにじゃがビー食るようになったよ!)

 

【現場】

ふぉ〜ゆ〜は今、舞台を中心に活躍中!

今決まってる分(17/11/9現在)は...

 

★GACHI〜全力entertainment4U〜

f:id:r3103:20171109231512j:image

ふぉ〜ゆ〜(福田悠太、辰巳雄大、越岡裕貴、松崎祐介)

11月24.25.26日:福岡

http://www.hakataza.co.jp/sp/lineup/h29-11-3/index.php?tab=tab-03

11月30日12月1.2.3日:大阪

http://www.shinkabukiza.co.jp/perf_info/s20171130.html

12月5日:愛知

f:id:r3103:20170902235032j:image 

「プレイガイド」

ローチケ http://l-tike.com/play/mevent/?mid=281707

チケットぴあ http://md-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=GACHI

 

ちなみに!福岡公演の11/25は辰巳雄大くんの31回目のお誕生日です!🎂

みんなお祝いに駆けつけよう〜〜!!!!

 

★ぼくの友達

辰巳雄大

f:id:r3103:20171109231015j:image

2018年1月10日〜2月4日

f:id:r3103:20171109231134j:image

辰巳雄大くん初単独主演舞台です!(よっ!座長!)

 

【映像】

友達みったんがまとめてくれてるので是非ご参照ください\(^o^)/

http://mittan-4u.hatenablog.jp/entry/2017/02/24/232237

ジャニーズJr歴もうすぐ20年なキャリアなだけに、沢山の先輩のDVDに出演してるから、家にあるDVDを探したらふぉ〜ゆ〜がもしかしたら写っているかもしれません!!

が!ふぉ〜ゆ〜メインで見たいのであればPLAYZONE2012〜2015あたりのどれかのご購入のご検討をぜひ...!

 

地方に住んでるとなかなかお目にかかることは少ないけれど...ほんとこのご時世にさんきゅ〜さんきゅ〜です!

どこにいてもふぉ〜ゆ〜ファンとして楽しめるし応援できるよ〜〜\(^o^)/

 

ここまで読んでくれたあなた!!

いつでもふぉ〜ゆ〜の世界へwelcome!!

f:id:r3103:20170904002904j:image

一緒にふぉ〜ゆ〜を応援しちゃいましょ〜〜\(^o^)/❤︎